FXトレードで最後の挑戦

日々の検証と自棄トレードを起こさないために、敢えて残していきます。

290320

f:id:t0mo2fx:20170320210621j:plain

一番悔しい結果

諦めて+10PIPで逃げておけばよかった

やっぱ突き抜けられない時は

とっとと諦めるべきか

最初の伸びを見たときは期待したのに

3連敗中

290317

f:id:t0mo2fx:20170317203734j:plain

今週は+21.5PIP

いつも言うが来週が大事

また5連敗なんて起きませんように・・・

 

290316

f:id:t0mo2fx:20170316202349j:plain

昨日のが悔やまれるが

前を向いて進もう

明日も負けだろう

負けてもプラスでは終えられる

コピーソフトも稼働は確認できた

注文は楽になった

このまま突き進もう

 

夏時間・・・

f:id:t0mo2fx:20170315213934j:plain

いつものように15時にチャートを開いて唖然

時すでに遅し!

勿体無い

普段は15時、サマータイム期間は14時にチャート確認

をルールに追加する

この時間に指値注文を簡単にするためにトレードコピーするソフトを入れてみた

注文自体はスマホでする

明日が楽しみ

290314

f:id:t0mo2fx:20170314202825j:plain

もみあいってダラダラせずに

直線で一気に行く日は清々しい

この調子で・・

290313

f:id:t0mo2fx:20170313194608j:plain

日曜に手法についてあれこれと迷っていたが

やはり同じ手法で続けていこうと思いなおした矢先

今日はあっさりと決済

気持ちいい

とりあえず今週は勝ちから始まった

 

290310

f:id:t0mo2fx:20170310220432j:plain

予定どうり今日もSL

けっ

3勝2敗で+54.9Pip

まぁ一応プラスで終えられたのを良としようか

来週が問題だ