FXトレードで最後の挑戦

日々の検証と自棄トレードを起こさないために、敢えて残していきます。

290715

f:id:t0mo2fx:20170715214333j:plain

今週はいろいろとあったが何とか目標ピプス達成

来週はLotを上げる

いつものパターンだと連敗して残高を減らすことになるでしょう

元の木阿弥となるか

一歩抜け出すことが出来るのか

月曜が祝日っていうのが気になるが・・・

 

290708

上がっては落ちての繰り返し

色んな通貨に浮気して

これでイケると思った次の週で痛手を負い

コツコツと戻したと思えば再び大出血をして

地獄を見ての繰り返し

あと半年しかないのに

ここから逆転なんてあるのだろうか

また月曜日がやってくる

f:id:t0mo2fx:20170708214356j:plain

290426

f:id:t0mo2fx:20170426215600j:plain

昨日はエントリー無し

今日は往復ビンタを喰らって終了

これが一番怖い

迷いが生まれるが続けていくしかないか

 

290424

f:id:t0mo2fx:20170425202141j:plain

f:id:t0mo2fx:20170425203748j:plain

天佑神助とはこのことか・・

緩慢な死に向かって落ちていっていたのだが

月曜の朝6時にチャートを開いて目を疑った

このチャンスを何とか繋いでいきたい

幸いにも今日も無事にTPとなった

来福

290324

f:id:t0mo2fx:20170328002857j:plain

今週はー99.3Pip

2月頃の状態に舞い戻り

厳しい